REIって会社でも話題だよ

記憶がたしかではないけど縁もゆかりも無い人に
「みどり中街の隣近所のKEIKYU SHOPを分かりますか?」と
問われた事をふと思い出した。

就きましては、「おそらくまっすぐにゆくとあります〜」とゆったんですけれど

今、エキサイト地図で調べやってみたら
真逆の方向をいってしまいましたー。

お許しを〜(T_T)

岐阜県だったならメッチャ知っているんだけれど。

本当に自分最悪だわ

情けないですよね…

アノ人、目的のKEIKYU SHOPに行ったかなあ(*?ω?)

お家にあった小学四年生をチェックしてふと思い出してましたー。

本当に自分最悪だわ、そんなにときはお気に入りの桃井かおり

Blu-ray Discに取り貯めたドラマでも観覧するかぁ。


マトリックスも見なきゃ、ど忘れていた!