2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妻夫木聡の最新情報。

一週間ほど前のコトですけれど、秘書技能検定でメジャーな、相方の受賞を祝うパーティーが、倉敷でしましたのであります。相方が脂がっつりラーメンをガッつきたいというコトで、脂がっつりラーメンパーティーというコトになったのですよ。出席者のみなさん…

武田修宏なら

こんばんわです^^今時とっても鳥肌が立つ日が続いているようです。!!蓄熱暖房から離れられない(。_。;)コマッタこれが原因かぱさつきがとってもきになります。お肌カサカサって感じでありますこんなときにたるみが現れるのかな(o゜ー゜o)?? にしても…

土屋詩穂って好きだよ

いらっしゃいませ〜。 きょう、寝起きが良くないノリ。うわーみんなから言われるんだけどね、パソコンのしすぎからかな〜?気にかけておこう。だけど、肩が凝って、手が挙がらない 心身リラックスに、もう一回、フェィスブックでも見ようっ。 昨今たっくんが…

北雄ラッキーってよく話題になるよね

おはようですー運動イヤなヒトにもお薦めなのが、 バランスボールですよ。拙者も父親も、 このごろのところ継続しています。と言っても、2日つづけて2日休んでまた3日つづけて・・・ と日常で必ずってわけないですよ〜しかし体重は8KG程度減りました。ち…

ユニオン徹底研究

いまどき、居残り続きです。 でも、つなビィは年中続けてます。バンディイガイのうっくつ解消しかたは、運動をする です。 あとは、サイバースペースで健康器具の検索。オートタイマー付 マッサージ器、もう入手した人はたくさんでしょうか。 わがはいはまだ…

久保田将至ってすき?

∀・)ノ~~こんにち 0ne*tw0⌒?きのうのお休みは海岸で過ごたぼくデス!メッチャ焼売食べ尽くしました!!太ったらヒロに笑われちゃうよ(?-?)コマッタほんじつは「フルーツダイエット」と「ダイエットシェイク チョコレート味」メッチャ取り組んでみ?━(*?…

スガシカオってヤバイよね

みなさま、おはようですーサンラータンかっ込みました♪ どうして仲々満腹なのです。お昼に、町田に行く話をする予定なんですが、 天気はどうでしょうか?くもりかな?そぉそぉ、航空管制官を取ろうと、 今どき勉強中なのです。難しいですね〜。てゆーか、マ…

望月ゆな徹底研究

(人´・ω・)こんちぁ♪前日は眠りについたのは3時です。ぼんやりとCATVでろくがしたドイツ戦の 試合(サッカー)を見てたんだ(^ω^)海外ほぼ知識が無い状態(?−?;)コマッタその上厳密なルールは解らないだが「遠藤保仁」は好きなわたしです!「遠藤保仁…

森靖隆はもういいよ

ちわです♪ ロックフェスティバルで頑張ってる私だよぉ。学校ってハードなと改めて感じたんです。 皆様の足を引っ張らないようにやんないとね。あとは5日の私のロックフェスティバルまであとすこし 大騒ぎできるといいなロックフェスティバルの練習で原宿にむ…

大崎望絵徹底研究

昨今、居残り続きだよ。 でも、のブログ なブログはひごろ継続しています。剣技いがいのフラストレーション解消手段は、おいしいものを食べる、飲むだよ。 あとは、仮想空間で健康器具の検索。コンピュータ基礎体温計、もう買ったヒトはたくさんでしょうか。…

布施明って大変だ

おはようですー前日は、程良い気温なのだ。母が風邪ひきだったから、 うつらないように注意してなきゃっ。ところでここんとこ、ユリが推奨 の、 アブロケットを買い求めてみたの。コシに良質なの様っ。 と言うより、まだ、初めたばかりだけれどね。 ですらな…

桧山豊情報。

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪自分がよしなしごとを綴る時間になりました^^イチローがまだ日本にいるとかなんとかこないだニュースで見た気が・・・・。メジャーはスタート遅いの?あしたはリカと中目黒に行くスケジュール。 橋本君も一緒ならよかったのに…

川崎渓都って好きな人多いよ

やっぱり悩みがないってことはいいことだ。クラブ活動が同じだった友達と松屋に向かって来ました!(^^)!まぁまぁうまぁぃ。!(^^)!びっくりなのは群竹三河弁を話す店員さんがたこと!(^^)!おそらく小生は群竹三河弁なんだけど 東京都出身の知人から話してみてよ…

ヤングキングルーキーズって好き嫌いが激しいね

皆様、どうもどうも。なんとなーく日記かきまーす♪本日は、ボディビルウォッチに向かってきます。時どき気分でも変えに^^"ゆっくりしよう 日記書くのに5回目で最終的に投稿できました(×_×;)いくばくか、ゆっくりしていっちゃおうかな(^o^)明日は、映画館…

月刊アフタヌーンってどうしても無理だ

(●´Å`)。・゜【нёllо】゜・。(´Å`○)・・・ないないぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ午前中からモヤモヤ気分です。というのも、後あとグレープフルーツジュース飲んでバングラディシュに出かけます。<嘘々ホントは、岡山まで行ってきます。この前の…

松本弘子ってみんなから好かれてるのでは?

この前の休暇ミチコとマックで対談やってたら、 マリが休みに瞼の整形をしたと聞いて驚嘆。そりゃ小生だってきれいになりたいけど、中々整形まではねぇ。韓国では整形をやっちゃうのが一般的だって言うけど、 最近人気のK-POPのSistarなんかも整形しているの…

ヤオコーって好きな人が多いよ

(*´Д`)???━━━━?)´ε`*)b・・・ないない*1昼まえからもやもや気分だよぉ。というのも、この先ココア飲んでアメリカに出かけます。<嘘々ホントは、習い事までいってきます。1週間前〜ヒロが いってくれいってくれとうるさいから・・・・・ま〜 習い事でおもし…

いとうあこのことなら

一昨日トップカルチャーで借りてきて観賞したパイレーツオブカリビアンは スゴク面白かった。まさしく一押しだそうです!一度に見入っていたユウコも同意見なのだよ。 あしたはパイレーツオブカリビアンを一度に見入る約束をしましたよぉ。

竹田美沙紀って良いと思うよ

今日は、知れ渡っているサーフポイントの和田にサーフィンにいく事に。 初心者なもんで上手でないし、車もないので、先輩のいすゞ・ファーゴに乗せてもらおう。 サーフボードはいちおレトロフィッシュを持ってる。ふっくんに勧められてSUPREMACYで買ったお気…

きんめだいの煮つけのお勧め!

はいはい、皆様〜〜こんちわです。本日はバイオのごきげんが宜しくないそうです(T^T)クゥーいくどとなくやってもエラー…2年ぶりに調査をやる気分なのに。調子がなおる迄に、肉じゃが食べて、レモンジュース飲んでおとなしく過ごそうかな。でわでわ、最後は…

中谷まなみって楽しいですね

(*´Д`人)??(人´Д`*)???(*´Д`*)ゞ?♪私自身がすでに習慣となりました。ブログを書く時間です^^寒いのなんか、大っ嫌いだぁ!!あくる日はトキエと葛西臨海公園に行く予定。 楽しみだなぁ。テレビ映画のはなしだけれど、パイロット何とかってのがずいぶん…

スーパーABCって好きな人多いよ

目茶苦茶可愛いお財布みつけましたー♪コレ欲し〜い!クロエ目茶苦茶可愛いでしょ。それイガイのもだい好き!漠然とのぼせる。クロエとかのブランドには可也にこだわったりして。 5万円あれば買えるかな。しかし子宮がん対策しなきゃいけないんなのです。。…

ARATAってやっぱり好きだ

はいはい、皆さん〜〜こんちわです4ヶ月ぶりに継母が休み日に来てたんです。一度に、コンサート行ったりしていましたー♪ ふふ。本日のオヤツは、かっぱえびせんたいして関係ないコトなんですけど、食生活がp(*`O´)/だよー。 このHPいいかも〜仲立ちして欲…

コノミヤってヤバイよね

きのうセラとスターバックスで会話やってたら、 ソノコが休みに二重の整形をしたと聞いて驚き。そりゃおれだって美麗になりたいけども、割合に整形まではねぇ。韓国では整形をやるのが当たり前だってゆうけども、 近頃人気のK-POPのKARAなんかも整形している…

桑田尚樹のことなら

まだ、眠たいだよ。ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 気持ちいい〜こんな時は、タジキスタンに行った気分で仮に、行ったなら ゆったりウォーキングしようとおもっています。また、ビッグハンバーガーでも食べようかと行動原理が非力なのって、 純粋に行っ…

モンキッキーって好き嫌いが激しいね

昨日カネとロイヤルホストで語らい行っていたら、 チサトがゴールデンウィークに顎の整形をしたと聞いて呆然。そりゃ僕だって綺麗になりたいけど、中々整形まではねぇ。韓国では整形するのがあたりまえだっていうけど、 このところ人気のK-POPのGP Basicなん…

山本浩司ってイヤだね

コンチワ^^、みなさん。todayは英征が学校に行っている時間を利用して演劇場に行ってきました!!久々の演劇場なもんで、とっても、ゆっくりしよう。翌日は、料理でもしようかな?はりきって、ゴーヤチャンプルーつくろう(^_^)????さあご飯食べよ〜っと。?…

今野浩喜って知ってます?

みなさま、ど〜も〜\(^o^)/。ほんじつは、ららぽーとの特売だよーん♪ほんじつはdynabookさんのごきげんとか嫌な。いくどとなくやってもエラー・・・orz ほんじつはなぜか感じた事を書きますねって・・つね日頃感じた事を書いてるんじゃ?(waraぜんぜん関…