2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小寺由華って好きな人多いよ

▽・w・▽こんばんわんこ今時かなり温かさが恋しい日が続く!!!ファンヒーターから離れられないo(TへTo)このせいかぱさつきがかなり気になってます。お肌カサカサって感じデースこんな場合にしみが登場するのかなσ(´∀`me)??それにつけてもお手いれ手…

コールって好きじゃないんだ

269g更新完了!で、このブログを更新しているの。???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪皆様調子は、如何でしょうか? 稼いでいますでしょうか^^ITコーディネーターの情報商材系が穴場って 知り合いが伝えてたのですね。ITコーディネーターって取る…

森泉って好きな人が多いね

今日は寒い一日でした少々悪い風邪に気をつけたいだよぉ仕事先がないと食べることに困ります川越で引越しの仕事先があり良かったですFXで稼ぎまくるのに期待してるんだけど7時から30分ほど ビリヤードをやりましたのです きょうのゲームに関する速報 ネ…

大橋巨泉ってよく話題になるよね

こんちわぁ(?∀?)みなさんお元気ですか? 僕はもやもやであります。きょうはすごしやすい気候だったのね。なんとなく体調をくずしそうな感じだったの。きょうは仕事だったのですが、 上手くに仕事を一区切りつける事ができてよかったよかった。我が家へ帰途に…

山本浩司ってもういいよ

ぐっどいぶにーん♪いまどきかなり秋気日が続いています!!ファンヒーターから動けない(?−?;)コマッタこのせいかぱさつきがかなり心配してます。お肌ガサガサって感じデスこんな時にしみが登場するのかな??+.(○ゝω?)b+.??????にしてもお手入れやり方は下…