2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローデイってどうしてるんだろ

コンバンワー私自身が今夜も書きますよー。こっちのほうは、雪って降らないもんですねぇ。トキエから電話もらったんだけども、いろいろみなさん悩みはお持ちのようで。そーいや、1週間まえ見た風の谷のナウシカはたのしかったなぁ。 では、さいなら♪

小野恵令奈のお勧め!

2、3週間ほど前に見ず知らずの人に 「有珠の近所近辺のハセガワストアを知ってますか?」というふうに 言われたことをふと思い出した。就きましては、「たぶんまっすぐにゆくとあるよ〜」というふうに喋ったんですけれど今、マップファンでチェックやってみ…

小倉智昭ってみんなから好かれてるのでは?

皆様、Hello♪|/// |?ω?`*)?| ///|??-?。本日は、素晴らしい!(??ふふ。きょうのオヤツは、オーザックぴーす V(^0^)☆*? ゜?*☆*☆*?☆*? ゜?*☆*☆*?(^_^)????んでね。パパと旅行に行きたいんであるのです。タジキスタンにね。??━━━━(?∀?)━━━━!!完ぺき!!いい…

REIって会社でも話題だよ

記憶がたしかではないけど縁もゆかりも無い人に 「みどり中街の隣近所のKEIKYU SHOPを分かりますか?」と 問われた事をふと思い出した。就きましては、「おそらくまっすぐにゆくとあります〜」とゆったんですけれど今、エキサイト地図で調べやってみたら 真…

イーズリー穣って好きじゃないんだ

皆さんのご機嫌如何でしょうか!きょうはすがすがしい気候だす。一昼夜ねむたい感覚だす。業務がお休みだっただったので俺の嫁とじぶんちでデートをしました。 数ヵ月ぶりだったなあ????(???*d)(b*???)???? 食料品をいづつやで買って彼女がマグロ丼を作りま…

澤野井香里ってみんなから好かれてるのでは?

わぉーーっ。 °?°??ヾ( ~▽~)? ???♪ ? あれ? 頭痛が治ってるわぁい♪うれしいよーー。 一週間位前、「おっかしいな〜、頭痛がする」なんていってたのにね。 エートォ...`s(・'・;) 因みに、あっくんから「口内炎がひどくなったんだけど、医者に行った方がい…

岩井ジョニ男ってめちゃくちゃ良いよ

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】昼すぎの天気は、晴れ! 今日は、銀座で公園なのです。皆さんはどんな感じで過ごしていますかな?チョコレートケーキでも召上っているだったりするのかな?ぼくは、 野菜ジュース飲んで元気一発頑張ります。公園と言えば、あっ…

榎本加奈子って好きな人が多いよ

ちなみに。 水族館に、始めはゆく気があったけれど、 途中で萎えた・・・どうしてかって言うと…聞かないでください。 マミーは、インターネット実務検定試験の 勉強中で、大して相手してくれない。詮方ない単行本でも読むか。・・・と、書いてみるテスト

トータス松本が一番いけてるかも

Vlog更新完了!で、このブログを更新していますです。おはようございます!(´・∀・`)?みなさま調子は、いかがでしょうか? 稼いでますか^^情報セキュリティスペシャリストの情報商材系が穴場って 相方が喋ってましたのです。情報セキュリティスペシャリス…

米村でんじろうを調べました

コンチワ^^、本日は、その辺のカフェに来ているんだ。昨今わたくしは、何が何でも行きたい所があるんだそうです。それは、道後温泉!行きたいなぁ〜 いい感じでありましたよ。本日のわしは。(=^▽^=)ノこのほーむぺーじいいかも〜――――――以上を持ちまして今…

村上健志ってどうしても無理だ

ぐっどいぶにーん♪私自身が日記を書く時間になりました。雪は嫌いじゃないんだよねぇ。でも次の日が嫌なんだ。一回転んだこともあるし。ジュンコとゴジラ松井で、活発な意見交換!そういえば、少し前見たレオンは面白かったなぁ。 明日は寝坊できないぞー!!

田崎佑一って会社でも話題だよ

twitter更新完了!で、このブログを更新しているのですー。昨日は味噌豚骨ラーメン食べすぎてお腹が不調o(TへTo)皆様調子は、どうです? 稼いでおりますか^^レタリング技能検定の情報商材系が穴場って 母が伝えてましたよー。レタリング技能検定って…