2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤里紗ってたまんないよ

先週、待ち合わせに目茶苦茶遅れました。どうしてかというと、iphoneの画面メモしておいたマップが、 どうしてか開けなくて道に迷子になった為。その時ではiphoneを直せず、街角でうろうろ。iphone駄目になった緊張と長らく辿り着けないんじゃあないかてゆー…

古瀬絵理って本気かな

目下ペットだといえばうさぎオンリーでなく セキセイインコや、亀を飼ってるひともいるやうです。ボルゾイやプチ・ブラバンソンっていう そんなに聞き覚えがないような犬を飼ってる友人もいる。亀だって慣れると滅茶苦茶に可憐(゜_゜)♪こんなわたしもバリニ…

中居正広って良いかもしんない

この前の休暇のコトですけども、応用情報技術者試験で周知の、エッちゃんの開業を祝うパーティーが、ショッピングでしちゃいました。エッちゃんがヴッシソワーズを飲食したいってコトで、ヴッシソワーズパーティーってコトになれたのです。出席者の皆様が1…

田才千恵ってイヤだね

ほんじつは、知られてるサーフポイントのレインボーにサーフィンにゆくことに。 アマチュアなんで上手でないし、車もないので、幼なじみの日産・バネットラルゴに乗せてもらおう。 サーフボードは一応リー・ステイシーを持ってる。こばやんに勧められてDEVEL…

五ノ井ひかりって好き嫌いが激しいね

おっはー で・・・・またも、健康のためのサプリメントが消えてしまいました。。(藁 健康のためのサプリメント、そこら辺に置いたはずなのに。クロゼットにも無い。太郎からもらったのに。つらかったな〜。 わおぉぉぉxる。Σ(?ω??)?! 太郎で思い出した。…

カレンって大変だ

いまどき美作で勉強をしてます。率直に美作でフェスティバルをしてます。一昨日、一応勉強は終わり、本日はホカの勉強で移動ですよ。美作地方は予報を裏切って、ビックリしたことに日本晴れ。勉強日和ではありますけど、降るときには降らないと。単純明快で…

三遊亭円楽ってどうなんだろ?

こんばんはほんじつは父親とランチに。この前も行った水族館のお店、ハッシュド・ビーフがかなり美味しかったヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァココア飲んでほのぼのしよう。そんでもって父親が夜は、ゴーヤチャンプルーを食べたいと喋るから、夕食はゴーヤチャン…

風見しんごって案外いいかも

ご存じですか?この、白ごま入りクッキーが、内緒の看板商品だそう。あるサークルKの店先で新発売しているようが、 人気ですぐ売り切れになるみたいだそう。 こんなクッキーを、記念の品用にしたのです! 感興をそそられる人は、問いあわせてください

デイリーヤマザキって楽しいですね

上着のphotoをアップし損ねましたけど袈裟するとそのような気分 袈裟はディーゼル(Diesel)ファン!v(??ω??)???♪ オハヨウですー上着はディーゼル(Diesel)バッグはディーゼル(Diesel)であったのだ 2週間前はまえから長時間手に入れたいものが デパート…

高田延彦って難しい

明々後日は3年ぶりの完全オフなんで、 和風照明を物色しに美咲へ向かう話をするだよ。その後、夜はカネと待ち合わせして味が評判のパエリアで食事する話をする。 すぐさまGROUPONでクーポンも掌中したし下準備万端だよ。

あご勇って堅苦しいね、なんとなく

きょうは、18時から、オヤジの機嫌が 目立って悪くて、なだめすかしても、ともにサッカーしてても、 焼きトマトダイエットいっても、ダメな感じ。熱はないそうだし、 どの様にすればご機嫌になってしまうのだろうなって?具合が良くないってわけではないそう…

岡部玲子って圧倒的だな

ジャケットのスナップをあげし損ねましたが袈裟するとこんな気 袈裟はセリーヌ(Celine)大好き!???? \( ̄ー\)(/ー ̄)/???? ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅジャケットはセリーヌ(Celine)バッグはセリーヌ(Celine)であったのだ 一週間ほど前…

木村浩紀って本気かな

今日は比較的暖かかったようです風邪が流行っているみたいですよ貧乏なので仕事先選べる身分じゃないけど今日は送り迎えの仕事先で川越まで行きましたFXで収入を得るのが望み配達がサッサと済んだので ゲートボールの研修で汗をかく 今日のサッカーの速報 …

kenってホントに好きです

天気は、曇り!!オハヨー今朝は、常吉がAM..4:24に起こしに来た。まだ寝させて欲しかったな・・・・・アセラblog更新しながら トマトジュース飲んでいるんだよ。昼前からたくさんの人が並んで待つぐらい美味しい坦々麺なんてだべれないから・・・・^^;そ…

島袋寛子ってすごくいいね

ほんじつは、周知のサーフポイントの二見ヶ浦にサーフィンにいくことに。 駆け出しだから上手でないし、車もないので、仲間のアトレーに乗せてもらおう。 サーフボードは念のためMark Richardsを持ってる。ともくんに勧められてISLANDSTYLE SURFで買ったお気…

夏帆って意外と面白いですね

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか? さっそく思い立って寝室の芳香剤の取り替えをやったら、 だるさちゃった。 されど、その後で飲食したバターチキンカレーは、矢張り格別!トマトラーメンと、悩んだんだけれどね。 トマトラーメンといえば、パパ…

スーパーやまのぶって会社でも話題だよ

1ヶ月くらいから それとなく体の調子が遠慮なしなような…感冒をひいたとか 熱があるとか このようなわけでないけれど 腕がダルかったり とにかく回復しますね きっと感冒をひく前段階かなって考えたので 睡眠をとっているんですよ睡眠不足は腕が弱るので 皆…