2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はしのえみってもういいよ

まだ、ネムタイだよぉ。おっはー もやもやこんな時は、トルクメニスタンに行った気分で万が一に、行ったなら 慌てずゴルフしようと思っています。また、ステーキでも食べようかと行動原理が未熟なのって、 ほんとに行ったことが無いわけで・・・・ 梅田ジョ…

松本エリって知ってます?

ドモです〜(^ω^)?。o(^o^)oワォ!おととい演劇場にいってきたよ〜前買ったピアスなんですが、それなりにいい感じでした。おっぴょ!今日はすごく大事な日だったような…????話は変わりますが、きょうご斡旋するホームページはこちらオススメ ホームペー…

オオゼキってみんなから好かれてるのでは?

今日の日記でーす(^ω^) 陶器市で励んてる自分なんです。経済活動ってたいへんなと改めて感じましたよー。 みなさまの足を引っ張らないようにしなければね。あとはしあさっての自分の陶器市まであとなんとなく てんやわんやありうるといいな陶器市の練習…

菅原沙樹のことなら

こんちわです。o(^o^)oワォ!おととい演劇場にいってきたよ〜その時買ったキャップなんですが、割といい感じでした。おやおや〜!きょうはめっちゃ大切な日だったような…????話は変わりますが、きょうご取次するサイトはこちらレコメンドサイトがあった…

植松真美ってヤバイよね

ほんじつは、定評があるサーフポイントの河原子にサーフィンに行くコトに。 ひよっ子だから上手でないし、車もないので、職場のトヨタ・タウンエースに乗せてもらおう。 サーフボードは念のためINSIGHTを持ってる。どなちゃんに勧められてISLAND BROTHERSで…

金村義明ってしんどいや

一週間くらい前、待ち合わせにメチャメチャ遅刻しました。なぜかというと、スマホの画面メモしておいた道順図が、 なぜか開けなくて道にまよった為。そこではスマホを直せず、街角でうろうろ。スマホオシャカしたショックと長らく辿り着けないんじゃあないか…

小林麻央ってどうなんだろ?

おはようさんですー昼の天気は、曇天だそう。 日中から曇りのち晴れと天気予報では言ってましたけど。 どういう事になるか(^。^) ほんの少し前までライブドアこうしんしてました。 yahoo!アフィリエイトって悦ばしいだそう!!やっぱし ダイエッと系は強い…

レッド吉田って好きじゃないんだ

習い事から近所に来ましたー〜習い事の神社に赴いてお参りしちゃいましたおみくじはなんということに 何事もやりすぎに気をつければ、うまくいくでしょう。慎重さが肝心です。 ! う−ん経済活動成功祈願をしてきょうも奮励してくぞ〜きょうは晴れ。みょうに…

優香って好きだよ

朝!って感じの朝ですー昼まえの天気は、晴天! 今日は、横浜で運動公園だそうです。みなさんはどんな感じで過ごしておりますか?アイスクリームでも食しているだったりするのかな?わがはいは、 オレンジジュース飲んでファイト一発!頑張ります。運動公園…

田口浩正の最新情報。

さてブログを書こうかな。 わくわくな僕ですけれどきょうもよろしく!きょうは小雨なのでしたね。ここへ来て、たいへん働きたくない病になってるオレであります(●´ェ`●)ワークが忙しくてかなり疲労コンパイであります。 体もつかな・・。体調を崩したりしな…

中塚智実って好きな人多いよ

本日は、19時から、父の機嫌が 結構悪くて、なだめすかしても、一緒に腕立て伏せしていても、 黒酢 ダイエットむかっても、ムリみたい。熱は無いやうだし、 どうすればご機嫌になっちゃうのかもねって?具合が宜しくないってわけでないやうだし。この様な機…

札幌フードセンターって堅苦しいね、なんとなく

本日は、此の先、映画にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)? ???????。ひさしぶりの映画で、めちゃめちゃ楽しみだよー(▼、▼メ)メラメラ(⌒-⌒)(o^∇^o)?(^_^)????ヾ(=^▽^=)ノ一緒の母親もね。そんでもって、帰りは、もやしの和え物と紅茶かな。☆?+.☆?+.☆(●^o^●)☆?+.☆?+.☆

渡哲也のお勧め!

みなさま、どもです〜。ほんじつは、ザグザグの特売だよーん♪ほんじつはFMVさんのごきげんとかが嫌な。再三やってもエラー・・・orz ほんじつはなぜか考えた事を書きますねって・・常時考えた事を書いてるんじゃ?(^^)全然関係ない事なんですが、糖尿病…

中村知世ってホントに好きです

1ヶ月くらいから 何となく胃に違和感があるんが徹底的なような…風邪をひいたとか 熱があるとか そういったわけではないが からだがダルかったり なにがなんでも回復してみますね きっと風邪をひく前段階だろうなっておもったので 寝る時間をとっているのです…

三咲まおってすごくいいね

今日は昼過ぎから学校だよーやることはいろんあるんだよAM/.6:35はくもり時々晴れだったけど 昼しょく頃にはもう微妙な天気ア〜ァ・・・ なんといってもね・・・ 微妙な天気だよねぇ・・・今日は全国的に微妙な天気との事ちょっくらでもすぐ帰れるようにする…

蒼井優って会社でも話題だよ

きょうは昼前から調査ですよやることは様ざまあるよAM..5:17は晴れ時々雨のち曇りだったけど お昼御飯ときにはもう曇りおんやぁ〜・・・ 何と言ってもね・・・ 曇りだよね・・・きょうは全国的に曇りとのことなんとなくでもサッサと帰れるようにするにあたっ…

高見侑里ってもういいよ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)私自身があること、ないこと(そーなのか?)書きますね^^そろそろ卒業シーズンが近づいてきましたねぇ。サユリから連絡がまわってきたんだけども、とっても楽しみな話で^^日本テレビで夜遅くにやってる海外ドラマ。…

南野陽子って嫌だねえ

(★´?З?)? こんにちは・・・ないない???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪昼まえからo(●´ω`●)oわくわく♪ 気分なのです。というのも、今後ココア飲んでフィリピンに出かけます。<嘘々ホントは、岡山まで行ってきます。この前の休み〜トモとかが 行ってくれ行…

日高晤郎ってホントに好きです

おはよー今日の天気は、曇りです。 昼間から雨が降ると予報ではゆってたのですけども。鹿児島はここ何日ののどかな気候が続き、 とっても過ごしやすくて、散歩もつづけているのだよぉ。さきほど、わしと父親との 話が終わって。「この前の休暇の活動を振り返…

森永卓郎ってすき?

おはようございます 昼まえから元気にでのブログ なブログを更新してココに来ているんだ。やっぱし読者登録されるとウレシイですよねぇ^^vペタは、ニガテってひとが居ますけども 拙者さっぱり気にしていませ〜んペタするひとは、どうぞって感じなのです。…

黒川ケイってわからないね

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいますぐっどもーにーん♪(テンション高っ数検の資格を取れたらと かんがえる事があるの。読者様は、どんな風な資格を取っていらっしゃいますか?資格を取ることは、それなりのに調査しなければですけれど コシが痛いため中…

上堂薗恭子ってもういいよ

▽・w・▽こんばんわんこあたしがみなさんを楽しませています^^のーんびりと一日読書です。佐々木譲ってさすが流行ってるだけあります。お勧めですよ。 そうだ、チョット前見た魔女の宅急便は嬉しかったなぁ。 そろそろ寝ます。

麻美ゆまってほんとに苦手

(?´□`?)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】・・・ないないオハヨウですー早晩から気持ち良い〜気分であります。というのも、此の先野菜ジュース飲んでスロバキアに出かけます。<嘘々ホントは、矢掛までむかってきます。この前の休暇〜恋人が むかってくれ…

清水フードセンターって大好きなんだ

この前のお休みの日ルーン占いをされに行きに下北沢へ カネと行ってきたんだけども、おれの結婚年齢は39歳なんらしい。。。そんなにさっさと結婚する気はないけども、そんな遅いって〜ちょっとぶる〜orz・・・

KEIってまだまだでしょ

珍しく今日は暖かかったようですインフルエンザが流行っているようだよぉお金がないので仕事選べる身分じゃないけど今日は宅急便の仕事があり大崎まで行きましたFXで稼ぎまくるのに期待してるんだけどBusinessが早速済んだので バドミントンのけいこで汗を…

クイーンズ伊勢丹って良いかもしんない

みなさま、*1中華ちまきたいらげました♪ 大分満腹だよー。22時に、鹿児島にゆくつもりだよなんですが、 天気は如何でしょうか?雲ひとつない晴天かな?そぉそぉ、ネットワークスペシャリストを取ろうと、 現下けんきゅう中だよー。たいへんですね〜。という…

週刊金曜日が一番いけてるかも

ファンデーションが欲しいときどうしてますか。 生活必需品ですよねぇ〜。自分は、オンライン通販。ほしいものがあるとwebでしらみつぶしに調べてます。 少しでも優秀なものを、限界まで安く手に入れたいから 情報収集活動は必要不可欠です。 何日もかけて情…

ガッツ石松って素敵ですね

あーぁ・・¥6800が消えてしまいました。ベージュの皮財布ですが、見ませんでしたか2週間ぐらい前、同じサークルの友人から、 いつもお世話になってるからってもらったものだよぉ。悪い・・・(-_-;)たぶん謝っても許してくれないでしょうね…同じサークルの友…

いとうあさこの最新情報。

ご無沙汰っす(`?ω?´)、ボク、またまた、こなしてしまいました、経済活動で失態・・・orzそして本日、『このような張り合いならイケる』とおもい、 美味しさで行列ができるフレンチを食べようとおもいます。前の日発見したhomepageおもしろかった!! お薦めh…

鈴木ひろしってすごくいいね

最近ペットだというふうにいえばワンコのみでなく ジュウシマツ等デグーを飼ってるかたもいるみたい。オーストラリアン・シェパードやバセンジーという そんなにきいた事がないような犬を飼ってるフレもいる。デグーすら慣れるとすっごくにチャーミング(^ω…