鈴木ひろしってすごくいいね

最近ペットだというふうにいえばワンコのみでなく
ジュウシマツ等デグーを飼ってるかたもいるみたい。

オーストラリアン・シェパードやバセンジーという
そんなにきいた事がないような犬を飼ってるフレもいる。

デグーすら慣れるとすっごくにチャーミング(^ω^)♪

かくいうおいらもオホースアズーレス というレア猫がいる(=^. .^=)???

長崎県にはペットショップがそんなにない?ので
ペットフードはヤフー知恵袋でチェックして
楽天で買物するようにしております。

そいえばタレントの木村カエラも猫がいるって
去年、伝えてたでしょうけれど、
聞き間違いだったかな?(^ω^)

みなくるビデオでもペットの動画が一寸あるので
デスクトップパソコンでそれを観賞するのがおいらのまったりな時間のひとつ。