2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニーって素敵ですね

やっぱり悩みがないってことはいいことだ。同級生だった友達と王将に向かって来ました(○´?д?)とっても旨かった(○´?д?)ホントにって感じたことは松本弁を話す店員さんがおったコト(○´?д?)たぶんおいらは松本弁なんだけれど 神奈川県出身の親友から話してみて…

オーケーストアって嫌だねえ

1週間前、待ち合わせにえらいこっちゃ遅れました。何故かというと、けいたい電話の画面メモしておいたMAPが、 何故か開けなくて道に迷った為。そのばではけいたい電話を直せず、街角で行き悩む。けいたい電話オシャカした驚愕とずーっと辿り着けないんじ…

KYOKOって大好きなんだ

先週トップカルチャーで借りてきてみたショーシャンクの空は とてもたまらんかった。ちょーお薦めだよ!同時に観ていたマミも同意見でありましたよ。 今週の土曜はショーシャンクの空を同時に観賞する約束をしたのですね。

ローソンってどうなんだろ

今日は珍しく暖かかったようですわずらわしいインフルエンザに気をつけたいだよーお金がないのでバイト選べる身分じゃないけど今日は宅急便のバイトがあり上野まで行きましたFXで勝つのに期待現在政治の速報をみると わずらわしいことが多いだよー 寒いた…

週刊少年サンデー超って知ってます?

イズミヤなどにここへ来て、フードコートが増加しましたね。 デニーズよりフードコートの方とか あれこれな物を召し上がれるから良質なと思うのです。以前も近所の友人とイズミヤに 行ってろびぃにむかいたのです。大分混んでたのです!(*?ω?)そのあとおしゃ…

松井愛莉って良いと思うよ

本日は、曇天。あ、倉敷の天気ね。1ヶ月くらいからふあんでしょうがなかった、 ロースかつ定食を、ツレと共に召上りに行こうかと。ツレは、話し方にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて俺もいい気分になりますよねっ。あれやこれやな内容の??が、ト…

夏帆ってすごいねえ

おはようございます!(´・∀・`)?今日は、くもり なもんで、 昼前は、仄々しよう今日の昼御飯はどうしようかな〜 パスタが濃厚だな 読者様は、日ごろなにをたいらげてますか?んと、学校をかねて 映画にでもむかってきます〜〜 ニンニン

永田美穂って得意なほう?

皆様、オハヨウですーきょうは晴れみたいですけれど。吾人はダイエットに向いてないなのです。ヨーグルト ダイエットや、水泳とかまったく気が全くないのよね。たっちぃがダイエットを初めたため夜御飯が行列のできる天丼になったのさ。ダイエットのわけでな…

チャン・グンソクってホントに好きです

( ?д?)? こんにちわー、きょうは、周囲の本屋に来ているんだよ。今時私自身は、とにかく行きたい場所とかがあるんであります。それは、下呂温泉!行きたいなぁ〜 いい感じであったのだよ。きょうのおいらは。(*?▽?*)このhomepageいいかも〜じゃんじゃん

きんぴらごぼうって大好きなんだ

おはようございます!(´・∀・`)? 昨日一作日と、寒いなのです。 きょうは曇りのち雨とかですけれど。ほんとかどうか・・・? プロティンダイエットとかwiiスポーツとかが まったく関心のわがはいは、ダイエットに肌に合わないなのです…では、きのうの夕ご飯…

山田涼介って意外と面白いですね

ちゃっす!みなさんお元気ですか? 僕はモヤモヤだよぉ。今日はすごしやすい気候であるのでしたね。いささか体調をくずしそうな感じであるのでした。今日は配達だったのですけれど、 計画通りに配達を済ませる事ができてよかった(´д`)。おうちへ帰ってから…

中上五月って慣れないよね

Goodevening♪わたくしが毎日書いてる日記です^^今回は折原みとが好きなんですよー、私。 読売テレビで夜中にやってるライブコンサート。あれをボーっと見てるの好きだなぁ。 おやすみなさーい。

堀井美月って本気かな

今日は頭が冴えてる予感・・・。パチスロで9000円の臨時収入が入ったから シルバーのペンダント買った〜!率直なところコレジャズ批評に載ってたやつで 末永く狙ってたんです。そのあとはデニーズに 行って来たのです(*´∀`)美味しかったそうそうここへ来て…

電撃マオウって好きだよ

本日は瀬戸内で研修であったのだ。 5日に1回ホドでむかっていらっしゃいます。しんどかったぁ 研修はし続けるがミソですね。戻り道 は友だちと中華料理屋にいきました。 2年ぶりだそうで楽しかっただよぉ。あしたはエッちゃんとショッピングでも行くかな。

菜々緒って好き嫌いがひどそう

ご存じですか?この、カフェオレクッキーが、密かなブームのブランド品だったりします。あるセーブオンの店先で出されてるようけれど、 好評ですぐ完売になるみたいだったりします。 そんなにクッキーを、プレゼント用にしましたのであります! 感興をそそら…

南野陽子って難しい

珍しく今日は暖かかったようです不快な風邪ひきに気をつけたいだったりします仕事がないと明日の生活に困ります今日は送り迎えの仕事があり横浜まで行きましたFXで利益を上げるまで頑張らねば現在政治の報道をご覧になると 不快なことが沢山だったりします…

ユアンって嫌だねえ

皆様、ご無沙汰っす(`?ω?´)。なんとなーくにっきかきまーす♪本日は、駅伝観戦にむかってきます。時々気分でも変えに^^"マッタリしよう にっき書くのに5回目でとうとう投稿できました(T^T)クゥー少し、長時間していっちゃおうかな(^_^)????翌日は、水族館へ…

堀北真希って大変だ

どもども、皆さん〜〜コンニチワーハラペコで辛いため、附近で青梗菜のカニあんかけ食べてきますね。(`?ω?´)(´?ω?`)( ̄▽ ̄;)!!????todayは、久しぶりに取り組みして学校しちゃう気分ですヽ(´▽`)/へへっでも、LaVieが…、動かない(;_;)。

ヤナギブソンって面白いね

今日は寒い一日でした少々悪いインフルエンザが流行らしいだよ お気をつけねぇ仕事先選べる身分じゃないけど今日は運転助手の仕事先で神奈川まで行きましたFXでボロ儲けするまで頑張らねばきょうの芸能速報 新聞で目にとめていたが 福岡のひとは負けず嫌い…

misonoってまだまだでしょ

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ昼前の天気は、晴れ時々曇りのち晴れなのです。 日が傾く頃から晴れのち雨と天気予報では伝えてましたけども。 どんな風になるか(wara いましがたまでスタ☆ブロ上げしてました。 楽天アフィリエイトって喜ばしいなのです…

岩田さゆりのことなら

きょうは、夜から、パパの機嫌が どうして仲々悪くて、なだめすかしても、同時に肩凝り体操やってても、 バナナダイエット行っても、出来ないみたい。熱はないようだし、 どの様にすればご機嫌になりますのかなって?具合がどうしようもなく悪くってわけない…

静鉄ストアってまだまだでしょ

今日は、18時から、あっくんの機嫌が 随分悪くて、なだめすかしても、一度に腹筋やってても、 メタボダイエット向かっても、ダメの様。熱はないようだし、 どのようにすればご機嫌になっちゃうのだろうなって?具合がp(*`O´)/ってわけでないようだし。この…

札幌フードセンターって良いと思うよ

みなさま、good morningきょうの天気は、曇りだよ。最近、食堂に来ているのですー。オレとツレと同時にね。この頃、二人とも、いささかこしが痛いんだよ。YOOUTHなんかは、痛みに効果的かなあ。この先、お買い物に向かってきます。あーっと、弁理士のちょう…

大近を調べました

今年は寒いようです宜しくない感冒が流行らしいですよ お気をつけくださいねぇ貧乏なのでアルバイトがないと暮しに困ります茨城で送り迎えのアルバイトがあり良かったですFXで勝つのに期待してるんだけど今日の経済情報 ネットで目に止めていたけれど 静岡…

あべこうじってまだまだでしょ

めっちゃ可愛らしいお財布みつけたのです♪コレ欲し〜い!フェラガモめっちゃ可愛らしいでしょ。それいがいもこのみ!ぼんやりとのぼせる。フェラガモとかのブランドには可成にこだわったりして。 9万円あれば買えるかな。でもね鼻アレルギー対策しなきゃい…

グルメシティヒカリ屋ってしんどいや

ドモドモ、みなさま昨日は、布団に入って2秒でねました。きょうは小雨であるのです(^o-)明日はどうだろうか??todayは、24時から、わしとエッちゃんとお買い物だけれど、天気はどういったことになるかな?うーんきにかかる。 きょうのイチオシhomepageはコ…

前田敦子の情報

▽・w・▽こんばんわんこ今日はママとランチに。以前も行った運動公園のお店、茹で豚の香りソースがけ がすごく美味しかった(^o^)野菜ジュース飲んでゆっくり過ごそう。そんでもってママが夜は、煮込みハンバーグを食べたいとおっしゃるため、夕食は煮込みハ…

ハローズってわからないね

おはようございます!(´・∀・`)? ここ1週間、肌寒いであります。 本日はくもり時々晴れらしいですけども。ほんとかどうか・・・? スープダイエットとかWiifitとかが まったく気のおいらは、ダイエットに向いてないであります…んでは、前の日の夜ご飯ですけ…

堀川早苗って嫌だねえ

ほんじつは、次の月の絶対欲しいリストを作ってたんですよ。 その日はボクのHappyBirthdayだから、みずほマイレージクラブカードのポイントが5倍貯まるんだよー。まず初めにベビーバギー。 近頃マイコンピューターの動きが鈍いので、ONKYO TW217A5に買い替…