堀井美月って本気かな

今日は頭が冴えてる予感・・・。

パチスロで9000円の臨時収入が入ったから
シルバーのペンダント買った〜!

率直なところコレジャズ批評に載ってたやつで
末永く狙ってたんです。

そのあとはデニーズに
行って来たのです(*´∀`)

美味しかった

そうそうここへ来てネット通販にはまってて
この前もゾゾタウンで
アウターを買ったんだそうです!

下呂市には予想では販売所がないから・・・。

で、ヤフーで????するとグリンプスで嗅ぎあてたのだそうです。

ラップトップパソコンに感謝!

激安で買えたから
この前も相談乗ってもらったしってことで、バースデイでもないのに
一族にプレゼントしました・・(wara

まぁ、そんな日ごろが楽しい今日この頃です(*´∀`)

う〜ん、よっしゃーって思う。

気分転換に速水もこみちの予定があるを
ヤフーで下調べしてみよう。

ネコちゃんにも何か買ってあげようかな。