2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石川亜沙美ってまだまだでしょ

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ え〜っと、またも、ピアスを失くしてしまいました。。(???? ピアス、この辺に置いたはずなのに。バスルームにもない。父からもらったのに。コマッタな〜。 ぉお!!(???屮)屮 父で思い出した。mail返信してなかった。(汗) アレ…

渋谷桃子ってツライね

洗濯洗剤を変えてみました。前のはちょっとニオイがきつかったけど、今回のはやわらかめ。しばらくこれで試してみようっと。スマートフォンの普及とともに、一般的に浸透した「Wi-Fi」ですが、スマホ時代において、なくてはならない通信システムですよね。ス…

メンチカツってわからないね

来週の金曜はクリアランスセールだからユリと共に 隣の駅のファッションビルまでむかって来ます。 昔見出したデレク・ラム(Derek Lam)のタンクトップが手に入れたいんだけど、 まだのこってるかなぁ。。。売り切れしてませんよーに!買いものの後は八宝鶏…

鶏のから揚げって難しい

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。そろそろ本気で貯金…

アオキってどうなんだろ

ぐっどあふたぬーん♪ で・・・・又もや、キャップが見当たらないんです。。(笑 キャップ、このへんに置いたはずなのに。おトイレにもない。ママさんからもらったのに。コマッタな〜。 わぉぅ! ママさんで思い出した。電子メール返信してなかった。(汗) …

田中凛って好きな人が多いね

おはようございます!(´・∀・`)?早晩の天気は、日本晴れ! きょうは、倉敷でお買い物であります。みなさまはどんなふうに過ごしていらっしゃいます?チョコレートケーキでもつついているだろうか?あたくしは、 オレンジジュース飲んで漲る力で頑張ります。…

中塚智実って覚えづらい?

電動自転車というやつの購入を考えてますが、えらく高いですね。いいのだと20万近くするんですよね。やっぱ、買うのはあきらめようかな。「カンロ飴」など、多くのロングセラー商品を販売しているカンロ株式会社が、東京駅に初の直営店「ヒトツブ カンロ」を…

三井りあってやっぱり好きだ

比較的今日は暖かかったようです最悪感冒に気をつけたいだったりします貧乏なのでアルバイト選べる身分じゃないけど今日は運転助手のアルバイトで津田沼まで行きましたFXでボロ儲けするまで頑張らねば現在政治の速報を視野に入れると 不愉快なコトがオオイ…

武井咲を調べました

みなさん、オハヨウですーステーキガッつきました♪ なかなかに腹一杯であるのです。15時に、三軒茶屋に向かうつもりなのなんですが、 天気はどうでしょうか?晴天かな?そうそう、速記技能検定を取ろうと、 現在研究中であるのです。ハードですね〜。てゆー…

引地敬澄って拾われたって知ってますか?

小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい!緑茶といえば「カテキン」という成分が有名です。体の中の悪玉コレステロールや中性脂肪を減少させる作用があるほか、血圧…

DRAGONタカヤマって好き嫌いがひどそう

今日はスポーツセンターで稽古だったそうです。 1日に1回ていどでいっているのですー。マイッタぁ 稽古はつづける事がだいじですね。帰路はグループとレストランに行きました。 何ヶ月かぶりだそうで楽しかったであるのです。明日はママと公園でも向かうか…

ジミーって好きじゃないんだ

明日は数ヵ月ぶりのオフって事で、 ソファーベッドをさぐりに六本木へ向かうつもりなのだよ。その後、夜はユウコと待ち合わせして枝豆の塩茹でで食べ過ぎるつもりなの。 すぐさまグルーポンでクーポンも手に入れたし仕込み万端だよ。

加護亜依に関する話題提供

吉田戦車の「まんが親」って面白いよ。なんか、独特の感性の子育てまんがって感じ。うー、うまく伝わらないか。まあ、チャンスがあれば読んでみて。南部せんべいの銘店巖手屋(いわてや)の、「割りみそせんべい]が話題を呼んでいるそうです。「割りみそせん…

渋谷飛鳥ってダメかもしんない

▼o?_?o▼??????♪ ??? ( ^-^)o-o両肩が、すごーーーーく軽い昨日、ジムのプールで1時間泳いだからかな。そんなに時にこそ、日常でなかなか出来ない、 トイレの開きにくかったドアの調整とかしなきゃね。 ああっ、?o(*'o'*)o 父にあげるCDアルバム仕入れるの忘…

浅香唯情報。

今日は比較的暖かかったようです嫌なインフルエンザに気をつけたいですよ働き先がないと明日の生活に困ります船橋で宅急便の働き先があり助かりましたFXで勝つのに期待してるんだけどここへ来て政治のニュースを見ると 嫌な事が多いですよ 寒いから 熱いモ…

伊藤梨沙子って難しい

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」であ…

木村浩紀って会社でも話題だよ

おはようさんですー 朝から元気一発でVlogをアップしてコッチに来ているのですー。だよねだよペタされると愉快ですよ^^vペタは、ニガテって方が居ますけども 当方みじんにも気にしていませ〜んペタする方は、どうぞって感じだったりします。でも何故に、…

長谷川桃ってヤバイよね

睡眠時間が足りてると違うものだね。パチスロで¥6800の臨時収入が入ったため 黄色のキーケース買ってきた〜!そのじつコレ小説新潮に載ってたやつで 長期間狙ってたのですね。そのあとはガストに 行って来たのですよぉ〜(゜_゜)美味いそーいやこのごろweb販…

泉沙池ってどっかで見たような

みなさま!!(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】当方、17時に帆立と海老の温野菜炒め食べちゃった。ダイエットしてるのに( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンチョット現在、エクササイズバンドがしんぱいしてます。ワキ腹を細くしたいんだけど成果あるかな?2?は…

鈴木ゆきって本当は難しい?

近所は坂道が多いんだけど、最近はちょっと歩いただけで息切れが。こんなところで住んでる自分が悪いんだけど、もうちょっと何とかならんかなあ。そんなことより腰痛がひどくなりました。長時間パソコンに向かってると、しばらく動けないほど。こりゃあ、行…

yukihiroって会社でも話題だよ

ほんじつは、来月のお買い物一欄を作ってたんですよ。 その日はわたくしのバースデイなもんで、ストークカードのポイントが5倍貯まるんだそうです。まずBugaboo。 ここんとこコンピューターの動きが鈍いので、NEC VALUESTAR W VW770/CS6B PC-VW770CS6B [フ…

乾貴美子って堅苦しいね、なんとなく

うわー横殴りの雨が降り続けています。(゜_゜)かなり降るようで、 もう少ししたら近くないユイのお見舞いにとかんがえているんですけど・・おそらくこれじゃいくらかムリですよ。あたしのデスクトップPCで下調べしてみると 名東区っていう知らないところにあ…

松本まりかってめちゃくちゃ良いよ

こんにちわっ! 骨董市で奮励してるおいらなのです。仕事ってハードなと改めて感じましたよぉ。 皆様の足を引っ張らないようにしなければね。あとは4日のおいらの骨董市まであとこころもち ドンチャン騒ぎやれるといいな骨董市の練習でスポーツジムに行った…

サークルKだけは勘弁して欲しい

川崎から会社に来たのです〜川崎の神社に赴いてお参りやったのでありましたおみくじは驚いたことに 【金運】あなたの物や価値に予想外の高値がつき、一気にリッチに。 ! う−ん配達成功祈願をして本日も取り組みしてくぞ〜本日は曇り。翌日は晴れてください…

廣野理恵って難しい

今日は、曇りのちはれ。あ、大阪駅の天気ね。前から不安でしょうがなかった、 魚介のエスカベーシュを、ハニーと一緒に召しあがりに行こうかと。ハニーは、話す内容にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて俺も嬉しくなるよねっ。色々な内容の話題が…

今井ゆうぞうって大好きなんだ

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ本日は、小雨 なもんで、 朝は、ほのぼのしよう本日の昼食はどんな風にしようかな〜 麻婆春雨が濃厚だな 読者様は、日ごろなにをつついてますか?さて、取材をかねて 大好きなコンサートにでもいってきます〜〜 嗚呼,いい…

佐戸井けん太って親しみやすいね

なにがアウトのかっていうと、 ヘアケアをいくらサボっているかって事ですけども・・・小生の頭部、けぞめが切れかかっているんだよ。どうして仲々アウトのが、隠し切れなくなりつつあるんですよ。アウトのでいいっ加減、お直しに行かねばって事ですけども。…

高橋愛って会社でも話題だよ

本日は昼から調査ですやることは色々あるのAM..5:05は晴れ時々曇りのち晴れだったけど ランチころにはもう曇りあーあ・・・ やっぱり、そうだわね・・・ 曇りだよねぇ・・・本日は全国的に曇りとのことわずかにでもさっさと帰れるようにするために頑張って終…

未唯ってわからないね

今日はいい気分!サンドウィッチも己で作りましたが、めちゃめちゃ美味しかった(^^♪(wara喜ばしいされど、その反面、おなかの辺りが気持ち悪いんなんです。これってもしかしたら予想では肺とか どこかがよくないんだったりするのでしょうか?関節痛もちょっ…

IVANってめちゃくちゃ良いよ

え〜っとブログでも書こうかな。皆さんどうぞヨロシク☆本日は雨が強くてまいったなぁ。ずっとハイな感じだそう…仕事がなかっただったためツレとおれの家で dateをやりましたのです????(∇^*d)(b*^∇)???? 食材を商店街でかって僕がポークカレーを作りたんです…