鶏のから揚げって難しい

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。
そろそろ本気で貯金をしたいなと思ってます。それで、お金を効率的に増やすシンプルな投資法法とはというサイトを見つけたんですが、なかなか面白そうですね。自分でも出来そう。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。『世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり遂げた人々の手によって、成し遂げられた』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。