イーズリー穣って好きじゃないんだ

皆さんのご機嫌如何でしょうか!

きょうはすがすがしい気候だす。

一昼夜ねむたい感覚だす。

業務がお休みだっただったので俺の嫁とじぶんちでデートをしました。
数ヵ月ぶりだったなあ????(???*d)(b*???)????

食料品をいづつやで買って彼女がマグロ丼を作りました。
テレビの内容で揉めたり…(^^)
15時車でタクシー乗り場まで俺の嫁を送りましたよぉ。

我が家へ帰ってからまたもや腹が減っていつも長い行列ができているとんこつラーメンを作ってたいらげた。
まあまあでしょうか?

お腹がいっぱいだ!
きょうはここまで、さぁ、明日は楽しみだなぁ^^。