澤野井香里ってみんなから好かれてるのでは?

わぉーーっ。


°?°??ヾ( ~▽~)? ???♪

? あれ? 頭痛が治ってる

わぁい♪うれしいよーー。


一週間位前、「おっかしいな〜、頭痛がする」なんていってたのにね。



エートォ...`s(・'・;)

因みに、あっくんから

口内炎がひどくなったんだけど、医者に行った方がいいかな?」ってメールもらってた。

覚えてないうちにレスやらなければ。




なんとなく、ハングリーです。

一週間位前、ニュースでホルモンうどん見てから

ホルモンうどん食事したかったんだ〜!

だが、材料ないし、さしあたり、モンブランで堪えて。




そうそう、きょうの運勢は・・・

「忙しいことが多い。自分を見失わないことが肝心です。 」らしい。