乾貴美子って堅苦しいね、なんとなく

うわー

横殴りの雨が降り続けています。(゜_゜)

かなり降るようで、

もう少ししたら近くないユイのお見舞いにと

かんがえているんですけど・・おそらくこれじゃいくらかムリですよ。

あたしのデスクトップPCで下調べしてみると
名東区っていう知らないところにある病院とか。

ずっと具合という風に聞いていたため
「大きな病院とか向かったほうが善いよ」とは言ってたんですけど
まさか検査入院するって・・(゜_゜)

岐阜県からでは離れているかもしれないですね?

差しずめきょうは家でネットショッピングします。

あたしもいくらか下痢がありますため
警戒してないと・・・。

そーいやユイは関ジャニ∞とか
芦田愛菜のファンとか。

お見舞いはamazonで捜してこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも用心しましょう。