三井りあってやっぱり好きだ

比較的今日は暖かかったようです

最悪感冒に気をつけたいだったりします

貧乏なのでアルバイト選べる身分じゃないけど

今日は運転助手のアルバイトで津田沼まで行きました

FXでボロ儲けするまで頑張らねば

現在政治の速報を視野に入れると
不愉快なコトがオオイだったりします


彼女の言い草が気に入らなくて
又けんか

外に出て気を紛らす


温かいお風呂に入って気分が良くなりました
一日の疲れが取れました


今日のFXの結果は

プラス386pips
快調です これが実際の取引ならって思いますけどね

以後使ってみたいFXツールやノウハウと
長州小力推薦!小力がはじめてキレた!?恋スキャFX