伊藤梨沙子って難しい

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」であることが判明したそうです。彼女たちが気にしているのは、男性の眉の長さ、太さ、左右のバランス、そして角度。でも、そんなブーイング眉も、プロの手にかかればモテ眉に変身できますよ。
最近、投資に興味があるからいろいろ勉強してます。高すぎる子どもの教育費に困らなくて済む方法っていうサイトをみつけたんだけど、これなら初心者でもはじめられそうですね。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。