未唯ってわからないね

今日はいい気分!

サンドウィッチも己で作りましたが、

めちゃめちゃ美味しかった(^^♪(wara

喜ばしい

されど、その反面、おなかの辺りが気持ち悪いんなんです。

これってもしかしたら予想では肺とか
どこかがよくないんだったりするのでしょうか?

関節痛もちょっくらありますから
風邪とかの可能性があったらよいのですが・・・。

ヒンヤリする時期にはコタツで暖かくしていたんですが。

どの様にすればいいんだったりするのでしょうか?

言葉が出てこない・・・。

福岡県のかかりつけのお医者さんにむかってみようかなあ。

なぜか自分にそっくりな友人とか、なぜか自分にそっくりな友人?とか
誰か相談した方がいいのかなあ?

デニーズで美味しい食事つっついてこようかな?

言葉が出てこない・・・。