IVANってめちゃくちゃ良いよ

え〜っとブログでも書こうかな。皆さんどうぞヨロシク☆

本日は雨が強くてまいったなぁ。

ずっとハイな感じだそう…

仕事がなかっただったためツレとおれの家で
dateをやりましたのです????(∇^*d)(b*^∇)????
食材を商店街でかって僕がポークカレーを作りたんですよ。
二人で食べながら朝日新聞をみました。
朝になったので隣近所のバス停までツレを送りたんですよ。

おれの家に辿り着いて台所にたまったマグカップを洗って片付けた。
作ってあったポークカレーをレンジであっためてガッついた。

なんといってもちゃんと作った食事は美味しいし満足感があったとは!

お腹がいっぱいでねむくなってきた。
本日はこのへんで、それじゃ。