大近を調べました

今年は寒いようです

宜しくない感冒が流行らしいですよ
お気をつけくださいねぇ

貧乏なのでアルバイトがないと暮しに困ります

茨城で送り迎えのアルバイトがあり良かったです

FXで勝つのに期待してるんだけど

今日の経済情報
ネットで目に止めていたけれど
静岡のヒトは負けず嫌いですね

冷えてきたので
暖かい牛肉のカルパッチョでも食べて
元気を出さないとね


細坪基佳のCDは相当買いました
贅沢かなー


風呂に入ってマッサージ
今日も一日過ぎました


今日のFXの結果は

プラス422pips
良好です これが実際の取引だったら良かったんですけどね

此れから役立ててみたいFXツールやノウハウという
@FX自動売買システム SWAT FX