ハローズってわからないね

おはようございます!(´・∀・`)?


ここ1週間、肌寒いであります。
本日はくもり時々晴れらしいですけども。

ほんとかどうか・・・?


スープダイエットとかWiifitとかが

まったく気のおいらは、

ダイエットに向いてないであります…

んでは、前の日の夜ご飯ですけども、
しんちゃんがダイエットをはじめたので
急遽、オムライス(きのこソースがけ)だした。

ってか、ダイエットになってないって
逸話も・・・^。^)

しんちゃんがダイエットを気してることは、
ここ数日、ベルトがキツイ気持ちになると
いっておったからなんですけども。

ただ、油モノは抑える、だい好きなものは食べるけども、
量押さえてのような。

おのれいわく、これがストレスためずに、
明らかに痩せるしかたらしいな。

年齢が結構いってるので、超痩せると
より歳とって見えるのが痛いんですけどもね。

なかなか難しいものであります。

おいらは、ロースかつ定食食べたかったのにー!。