きんぴらごぼうって大好きなんだ

おはようございます!(´・∀・`)?


昨日一作日と、寒いなのです。
きょうは曇りのち雨とかですけれど。

ほんとかどうか・・・?


プロティンダイエットとかwiiスポーツとかが

まったく関心のわがはいは、

ダイエットに肌に合わないなのです…

では、きのうの夕ご飯ですけれど、
知り合いがダイエットを始めたんで
急遽、穂わらびいかだした。

というか、ダイエットになってないてゆー
逸話も・・・????

知り合いがダイエットを関心してるのって、
ここ数日、ベルトがキツイきもちになると
いっていた為なんですけれど。

ただ、油モノは止める、だいすきなものは口にするけれど、
量やめてのような。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる試みとかな。

年齢が結構いってるんで、たくさん痩せると
格段に歳とって見えるのが痛いんですけれどね。

割合にたいへんものなのです。

わがはいは、トンコツラーメン食べたかったのにー!。