ユニーって素敵ですね

やっぱり悩みがないってことはいいことだ。

同級生だった友達と王将に向かって来ました(○´?д?)

とっても旨かった(○´?д?)

ホントにって感じたことは松本弁を話す店員さんがおったコト(○´?д?)

たぶんおいらは松本弁なんだけれど
神奈川県出身の親友から話してみてよって言われる(^。^)

だが方言って海外にはたぶん無いような(?

この頃隣に住んでる韓国人の親友には
方言は日本の素的なところだねって言われたコトがあるけれど・・。

そう言ってもらえるとウレシイかも。

と言うより言ってた内容と違うけれど
日本に住んでてまんぞくしたーって思った(○´?д?)

さてこの先我が家で犬と遊びます。