週刊少年サンデー超って知ってます?

イズミヤなどにここへ来て、フードコートが増加しましたね。
デニーズよりフードコートの方とか
あれこれな物を召し上がれるから良質なと思うのです。

以前も近所の友人とイズミヤ
行ってろびぃにむかいたのです。

大分混んでたのです!(*?ω?)

そのあとおしゃれな店に行って
ブラウンのブラウスとミニショルダーを買ってたのです。

お会計八千八百円・・(*?ω?)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと思ったら
何かの新製品のキャンペーンで
小さい缶ケース貰いたのです!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

西新で待ち合わせた近所の友人にプレゼントしました。
喜んでたみたいで満足した(*?ω?)

それからもういくらかウロウロして
帰ってきましたとさ・・

みょうにちは壊れたイスを修理する予定w
早めにおやすみなさいします!

眠い眠い。もうすぐ寝ます。