森永卓郎ってすき?

おはようございます
昼まえから元気にでのブログ なブログを更新して

ココに来ているんだ。

やっぱし読者登録されると

ウレシイですよねぇ^^v

ペタは、ニガテってひとが居ますけども
拙者さっぱり

気にしていませ〜ん

ペタするひとは、どうぞって感じなのです。

でも如何して、そんなに猛り狂うのかな?
拙者は、判別がつかないなのです。

それほどまでに年がら年中、ペタの画面見ているのかな〜
拙者は、ペタの画面は、殆んど見てないなのです・・・・

さらにコメントの方がウレシイなのです。

はなしがありうるでしょ?^^


はてさて

此の先新宿に出掛けしてきます。

天気予報では、曇り

ま〜

どうにかなるでしょ^^

―地球滅亡まであと173日―