日高晤郎ってホントに好きです

おはよー

今日の天気は、曇りです。
昼間から雨が降ると予報ではゆってたのですけども。

鹿児島はここ何日ののどかな気候が続き、
とっても過ごしやすくて、散歩もつづけているのだよぉ。

さきほど、わしと父親との
話が終わって。

「この前の休暇の活動を振り返って、
こんごの活動を考慮する」事を話したのです。

何と言っても、振り返りは大事だったりします。

後で、書き出してみようと考えます。
種々なものとかが感覚として浮かんできたり、
閃きとかがあるんだろうな。

いささか腕
が痛い事は心配してますとかが、
遊園地いってきます。
視能訓練士の勉強もやんなければだったりします。

明日はいい日かな〜