はしのえみってもういいよ

まだ、ネムタイだよぉ。

おっはー
もやもや

こんな時は、トルクメニスタンに行った気分で

万が一に、行ったなら
慌てずゴルフしようと思っています。

また、ステーキでも食べようかと

行動原理が未熟なのって、
ほんとに行ったことが無いわけで・・・・


梅田ジョイポリス でこらえてしておきますか!!
梅田ジョイポリス すらちょっとやそっとでは行けないのですが・・・・・^^;

今日は、奈義に行きます。
奈義でおオシゴト、

ついでに、西友にいこうかな・・
外のオシゴトってこんな時便利だよぉ。

天気予報は、晴れのち曇り!

でわ、行ってきます。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)