工藤里紗ってたまんないよ

先週、待ち合わせに目茶苦茶遅れました。

どうしてかというと、iphoneの画面メモしておいたマップが、
どうしてか開けなくて道に迷子になった為。

その時ではiphoneを直せず、街角でうろうろ。

iphone駄目になった緊張と長らく辿り着けないんじゃあないかてゆー気がかりで、
動揺して幹事さんに連絡をしたのですけども、おもったら、店頭に連絡しておけばよかったのだった。

ドコモショップ行きかぁと考えてながら、帰途の自転車でiphoneいじってたら。

画像表示機能が電源OFFになりたんです

慌てて電源ONにやったら、開きたんですマップ

先ずよかっただったりします