古瀬絵理って本気かな

目下ペットだといえばうさぎオンリーでなく
セキセイインコや、亀を飼ってるひともいるやうです。

ボルゾイやプチ・ブラバンソンっていう
そんなに聞き覚えがないような犬を飼ってる友人もいる。

亀だって慣れると滅茶苦茶に可憐(゜_゜)♪

こんなわたしもバリニーズ っていうレア猫がいる(=^. .^=)???

徳島県にはペットショップがそんなにない?から
ペットフードはYahoo!Japanでチェックして
Rakutenで仕入れるようにしているのだよぉ。

そうそうタレントの戸田恵梨香も猫がいるって
つい先日、言ってたであるかもが、
聞き間違いだったかな?(゜_゜)

字幕.inでもペットの動画がなかなかあるから
ラップトップPCでそれを観るのがわたしのボケ〜っとした時間の過ごし方のひとつ。