小寺由華って好きな人多いよ

▽・w・▽こんばんわんこ

今時かなり温かさが恋しい日が続く!!!

ファンヒーターから離れられないo(TへTo)

このせいかぱさつきがかなり気になってます。

お肌カサカサって感じデース

こんな場合にしみが登場するのかなσ(´∀`me)??

それにつけてもお手いれ手段は次の何がいいのかな?

いろいろ乳液やスチーム

フェイシャルエステや楽にセルフィッシュ

いろいろあって色を失うぼく!デース

福田沙紀 の様におとめななら?q|?Д?|p???!!。

ひさしぶり乳液パックやりながら好き過ぎてたまらないワイン「悦凱陣 」を楽しみます。!

ひとりは暇なのでサチに携帯します^^

ヾ@(o???o)@ヾ@(o???o)@ヾ@(o???o)@??????♪