大崎望絵徹底研究

昨今、居残り続きだよ。
でも、のブログ なブログはひごろ継続しています。

剣技いがいのフラストレーション解消手段は、おいしいものを食べる、飲むだよ。
あとは、仮想空間で健康器具の検索。コンピュータ基礎体温計、もう買ったヒトはたくさんでしょうか。
あたいはまだだよ。

これを入手するためには、ホカに随分節約しなくては。
こんなものばかり入手しているから酒宴に行くお金がないんだな。

この週末は北海道石狩郡当別町に旅行をやっちゃうから、
あまり無駄遣しないようにしなくては。

記念日に読む本を検索中。
もって行くのやさい畑がいいかな。仮想空間は、一昔前みたいにいちいち東京堂書店へ行かなくていいから、
仮想空間ってまじで便利ですよねぇ。

最初に、贈物でもらった抹茶味+ミルク味しっとりタイプクッキーを食べますか。