北雄ラッキーってよく話題になるよね

おはようですー

運動イヤなヒトにもお薦めなのが、
バランスボールですよ。

拙者も父親も、
このごろのところ継続しています。

と言っても、2日つづけて2日休んでまた3日つづけて・・・
と日常で必ずってわけないですよ〜

しかし体重は8KG程度減りました。

ちょびっとのみ、食事の量を減らしていますが、
もしかして、ダイエット緑茶みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

シュークリームも当たり前に食べています。

それでも体重は保てるんだよぉ
心なしかずつですが減ってきています!

しかし、うで
が心なしか痛いですよ。


これって関係無いか・・・^^:

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。