ユニオン徹底研究

いまどき、居残り続きです。
でも、つなビィは年中続けてます。

バンディイガイのうっくつ解消しかたは、運動をする です。
あとは、サイバースペースで健康器具の検索。オートタイマー付 マッサージ器、もう入手した人はたくさんでしょうか。
わがはいはまだです。

これを手に入れるためには、それイガイに相当締めつけしなくては。
こんなものばっかり手に入れているから月下の宴に行くお金がないんだな。

この週末は北海道雨竜郡秩父別町にお泊まりするため、
あまり無駄遣しないようにしなくては。

休みに読む本をサーチ中。
もって行くのジュリストがいいかな。サイバースペースは、昔みたいにいちいち積文館書店てんちか店へ行かなくていいから、
サイバースペースって然も便利ですよ。

一先ず 、贈品でもらったうずまき(しろ)クッキーを食べますか。