土屋詩穂って好きだよ

いらっしゃいませ〜。


きょう、寝起きが良くないノリ。

うわー

みんなから言われるんだけどね、パソコンのしすぎからかな〜?

気にかけておこう。

だけど、肩が凝って、手が挙がらない



心身リラックスに、もう一回、フェィスブックでも見ようっ。



昨今たっくんが、スキーはじめたやうです

面白いのかな〜。

一週間くらい前、スキーしようってスカウト来たけれど、どうしよう。


だけど、、スキーの????????探索してたら・・・

我にかえったら 疲れにくいスリッパの????????見てたり。(^。^)


いいのがあったら、お気に入りに入れようっと



ん〜っと、

運気があがるように クロゼットの掃除も大切だよね。


では、今日は、おしまいでーっす。また??~(≧◇≦)/????ヾ