川崎渓都って好きな人多いよ

やっぱり悩みがないってことはいいことだ。

クラブ活動が同じだった友達と松屋に向かって来ました!(^^)!

まぁまぁうまぁぃ。!(^^)!

びっくりなのは群竹三河弁を話す店員さんがたこと!(^^)!

おそらく小生は群竹三河弁なんだけど
東京都出身の知人から話してみてよって言われる(????

しかし方言って海外にはおそらく無いそうな(?

近頃隣に住んでる韓国人の知人には
方言は日本の良いところだねって言われたことがあるけど・・。

そう言ってもらえるとウレシイかも。

ってか文章と違うけど
日本に住んでて良かったーって思いました!(^^)!

ん〜とこれから家で本を読みます。