乾遥香の情報

一週間くらい前行った有楽町
で口にしたモンブランのテイストが忘れられないであります。

ガツガツしてるなのは、認識してるけども・・・・
体重も+0.5キログラム・・・・・・


だそうで黒豆ダイエットの情報をかき集めているの。

黒豆ダイエットで実に痩せるか?
誰か検証していないかな〜

パパに聞いても・・・・だし

基本は、口にしたら口にした分より動けですけども・・・・・・・^^;
ちょっとやそっとでは、ふかのうよねぇ!

DIETて、ちょっとやそっとではふかのうよねぇ!

いっそう事、エクササイズ トランポリンの力を借りちゃおうか?
エクササイズ トランポリンが私可能かが、鍵ですが・・・

あっ

近く時間であります。

イチオシフジファブリック聞いて

研究にゆきますか・・・・・!!