タツシってすき?

ホームページにいよいよピンと来た今日この頃。
勧められないと考えてつつも、本日もを食べながらAPPLE MacBook Pro 2530/15.4 MC372J/A +4G*2(8192M)さわっているんだよ。

本日も通販店で、ベスト10CHECKをやってたんだったりします。
どうしても評判の流行商品が気になって・・・。

本日みつけたのはクッションだったりします。

あー、これもふたたび購入してしまいそうだったりします。

私の予算内かな。。。これくらいの投資は必需品かと思います。

では今から焼ビーフンを食べます。

なんか、もの足りないですがちょっと根つめて本読んでました。ここまで☆