マイケルって圧倒的だな

どっか旅行に行きたいけど、どこがいいかな。なんか、格安航空会社がどんどん増えてるみたいだけど、これはいい傾向ですよね。沖縄に1万円ぐらいでいければ最高。そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かなあ。
株やFXだけで生活費を稼ぐって難しいのかな。このサイト『子育て主婦が隙間時間を使って投資で小遣い稼ぎ』なんかすごく興味があるんだけど。カンタンに稼げるのかなあ。
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。ただ、それが存在することだけは確かです。』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。