森絵里香ってどうなんだろ

??? (*^¬^)ノ∀ ?????????

ここんとこメッチャそぞろ寒さを感じる日が続く!!!

石油ファンヒーターから離れらないよ(  ´ ⌒ `)ゞ コマッタナァ

このせいかカサカサがメッチャきになってます。

お肌パリパリって感じであります

こんなおりにシワが芽生えるのかなσ(∧_∧;)??????

それに伴いお手入れ方法は下記の何がいいのかな?

たくさん乳液やシート

アロマトリートメントや初歩的にVia・Monte ヴィア・モンテ

色々あって冷静さを失う当方!であります

北乃きいの様にいじらしいならヽd´ι`bノ Oh・・・。

久しぶり乳液パックやりながら大切なワイン「出羽桜」をエンジョイしまーす。!

1人はひまなので奈々にスマホします^^

さいならー<(_ _)>