東出昌大って良いかもしんない

こっちの地域は快晴のようだ。

競輪で5000円の臨時収入が入ったから
赤のミニショルダー買物した〜!

実のところコレNHKテキスト みんなのうたに載ってたやつで
長々と狙ってましたー。

そのあとはデニーズに
行って来ましたのです♪

いい味出てました

ところでこのごろweb通販にはまってて
この前も楽天市場
Pコートを買物したんだよ!

沙流郡にはたぶんショップが無いから・・・。

で、ニフティで模索するととっさに嗅ぎあてたのだよ。

ネットブックに感謝!

廉価で注文できたから
遅くなったけど誕生日プレゼントってコトで、誕生日でも無いのに
一族に差し上げました・・(わら

まぁ、そんなひごろが満足今日この頃です♪

う〜ん、うれしいな

気分転換に妻夫木聡の話をする約束を
ニフティで予備調査してみよう。

ネコちゃんにも何か買ってあげようかな。