新妻悠太ってダメかもしんない

ぴかぴか【??+.нёllо??+.】d*1b

先日は久しぶりにダッシュ起き!

親友のトモミとdriveしました

ぼくの新車「車」でゴー! (^ω^)

だいすきな「THE ALFEE」のTOKIOでわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩?∩)ノわーい♪ もウキウキ気分!

太陽の光も凄いぴかぴかでした。ヾ(●⌒∇⌒●)? わーい

オレンジBOXで購入したツナマヨおにぎりとイカ天のお昼ごはんもオツな味だったデス!

やっぱし野天でのはリラックスしますね!

戻り道 には、こんどは「日光湯元温泉 天然温泉の宿 かつら荘」に美術館話??

計画を立てる為「つぼ八」で夕飯しながら雑談話でした。

後あとも時どき気分をほぐして過ごす事も挑戦してみます!

皆様もくつろぎタイムいかがですか!?


[?????] ????????? A( ;д; )/~~~???

*1:o?c_ ?o