パレマルシェってどうなんだろ?

毎日寒い日が続きます

少々悪い感冒が流行っているみたいです

貧乏なのでアルバイトがないと暮しに困ります

津田沼で送迎のアルバイトがあり助かりました

FXで勝利するまで頑張らねば

5時から50分ほど
バドミントンをしました


きょうは外で食事の日
行きつけの洋食屋に行って食事

俺のヨメもハムのカルパッチョ風サラダが美味しかったと
ゆっていました
二人とも満足でした

ぬるめのお風呂に入って気分良く
お金はないけど無難な毎日です


きょうのFXの結果は

プラス467pips
堅調です これが実際の取引だったら良かったんですけどね

今からりようしてみたいFXツールやノウハウ等々
@FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版