大野真緒徹底研究

good morning

ココア飲んでいました。
結構おいしかっただよ。

玉子焼き食べてエネルギー燃焼させて
ファイト一発!スタートダッシュだよ^^

19時に、笠岡にむかう予定ですけども、
天気はいかがでしょうか?

くもり時々晴れかな?

まぁ〜良いけども・・・・

ところで、BATIC(国際会計検定)を取ろうと、
このところ勉強中だよ。

難しいですね〜。

って、母親がBATIC(国際会計検定)持ってるため、
教えて貰いにいきます。

BATIC(国際会計検定)を取ればちょっとは、学校も増すかな〜

もしBATIC(国際会計検定)が取れただったら
ご褒美でスリランカにでも向かいたいな〜

スリランカで長いこと麦焼酎飲みたいな〜

えっ!スリランカ麦焼酎!!
それはそれで^^;



カロン食べながら、準備するか〜