桂歌丸ってみんなから好かれてるのでは?

今日は寒い一日でした

良くない感冒が流行っているそうです

貧乏なので仕事選べる身分じゃないけど

茨城で送迎の仕事があり良かったです

FXで稼ぎまくるのに期待

4時から60分くらい
ハンドボールをしました


きょうは外で食事の日
いつもの食堂にいって食事

ヨメも金萬ラーメンが美味しかったと
伝えていました
久々に満足でした

熱いサウナに入って気分が良くなりました
明日はどんな日かなー


きょうのFXの結果は

プラス322pips
快調です これが本物ならって思いますけどね

今から使用してみたいFXツールやノウハウなど
@投資初心者ほど稼げる!グランドエイトFX