大田ななみって意外と面白いですね

さんさん+?(o?ω-人)нёllо?.?*

前の日は久しぶりにはやおき!

ともだちのまいとおでかけしました

我輩のmy car「オッティ」でゴー! 柱| ̄m ̄) ??????

最愛の「AKB48」のYUIで気持ちいい〜もうきうき気分!

日光もかなりさんさんでした。ヽ(*⌒∇^)??????♪

アイショップで購入したジューシー肉マンととりそぼろの昼食も最高だったよー!

だよ太陽の下でかっ込むのはハッピーな気分^^

帰り道には、今度は「山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ」に大好きなコンサート話??

プランを立てるため「甘太郎」で晩ご飯しながら続き話でした。

先々もたまに快適に過ごして過ごす事もTryしてみます!

読者様も心がゆるみタイム如何でしょうか!?


βyё βyё...φ(?ω? )