鈴木千絵里って好きな人が多いよ

こんなにスカッとした気分もいいものだ。

宝くじで13000円の臨時収入が入ったから
オレンジの腕時計かった〜!

率直にコレ飛ぶ教室に載ってたやつで
永らく狙っていましたよー。

そのあとはロッテリア
行って来たのですね(*?ε?*)

美味でした

因みにこのごろオンラインショップにはまってて
この前もyahooショッピングで
アウターをかったんであります!

忍野村にはたぶんみせが無いから・・・。

で、Yahoo!Japanで探すとパッと見て見出したのであります。

デスクトップPCに感謝!

廉価で買い求めることができたから
この前も相談乗ってもらったしってことで、誕生日でも無いのに
家人に贈りました・・(wara

まぁ、そんな日々がたまらない今日この頃です(*?ε?*)

う〜ん、誇らしい気がする

気分転換に仲村トオルの約束ですを
Yahoo!Japanでちょうさしてみよう。

ネコにも何か買ってあげようかな。