平良とみに関する話題提供

気がつけば、朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。眠れなかったらどうしようか、ちょっとドキドキです。まあ、こんな日もありますよね。そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
今人気の「金庫」を探しにお店に行ったけど、いま売り切れ中だって。楽天で買えるなら、楽天のポイントで買っちゃおうかなあ。世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。