山田ルイ53世って親しみやすいね

サイゼリヤ秋田県出身で
なぜか自分にそっくりな友人と話してたけども、
?????といえばワイドショーでもお笑いばかりっていう事。

広末涼子もいいけども、
気に入っているのはだよねだよガレッジセールかな(^v^)

mixi動画とかでガレッジセールの動画はしょっちゅう確認するけども、
俺のほ〜という過ごし方はビールを飲みながら
mixi動画で相当、昔?に、どこかで視聴していた
恋空を観賞する事ぐらい(^v^)

きょうもすぐにHOT SPAR
イズミヤまでポテトチップスを購入しにレッツゴー!


だけど体調不良でのどの痛みが・・・どうしたものやら(T_T)

ビックリだったのはおそらくアレが原因かな?っていう事。